

言いたいコト書きまくったお

20061116193942.jpg


あわわ
約3万3千円・・・・

びっくりするほど怒られんかったけどネっ
なんか嫌味っぽく言われただけで済んだ(・3・)

わーいっ

まあ・・
もお抑える( ´ー`)
今月わ1万で済ますZe!
もお今月電話かけないZe!

ふん(`Д´) ムキー!

最近Aちャんとばっかり遊んでる
Aちャんもいけない女やしネ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
でも気トカ合うしー
状態トカ(?)一緒なんよね(´・ω・`)
あっちも母子家庭みたいやしねっ
何言ってもひかれないカラ☆( ゚Д゚)b ぐ

そんなこんなで11月16日といえば・・・


あたしと彼氏の記念日(*´ω`*)
いやーっ長いなあ・・・

彼氏さんとの出会いゎね!
いや言わないけどね!運命的なモノなんだ
話しやすくて気合ってもお最高(゚∀゚)

あの頃は・・恋する乙女だったおお
んでうちカラ告ったんだ(*>ω<*)テレルー
まあ遠距離でも全然寂しいの乗り越えたら楽しいw

気合うカラ特にそうなんかなっ
毎日ノッてくれるカラ楽しすぎる(*´σー`)エヘヘ

付き合って初めて会ったのが最近だけどね

彼氏さんもネー
うちの家のことトカ知ってくれてて
悩み聞いてくれたりしてすっごい優しいし
ほんと大事にされてる感があるんだっ!

だから目指せ結婚計画立ててる
今だに下の名前で呼び合えないんだけどね!
2人ともシャイなんだおおお

でもそんな毎日が楽しかったりwww
電話トカおもしろいしヽ(○´3`)ノ
うちが関西弁であっち標準語やしねwww
発音違ったりしておもしろす!

子供わ関西弁でいいやっ
えへへ

まあそんな毎日(●'-')
記念日やカラこんな内容書いてみたっ!


最近担任がよく家にくるようになったZe
ちャんと優等生に戻るZe
彼氏さんも相手してあげないと
「ふん」とか言ってすねちャうし(´+ω+`)…

頑張ってこないとなああ
でも親にお金の話するのやだなあ

模試代と・・
冬期講習代と・・

合わせて4万

んで携帯代3万( )゚Д゚( )

雑費トカもあるし・・
よしっ迷惑かけないように賢くなろう!
そしたらお金かかんないよね・・

塾もお金かかるしなあ
どーしたらいいか分からん
弟も生まれるしお金もかかるし

親にお金の話するのわ絶対やだな・・
なんか生まれてきてごめんなさいってカンジになる

お金かけないで生きていこっと(´・ω・`)

((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё

mb-cgi2543-1.gif


comment

  癒 #- URL

彼氏さん。。。ムフフな出会いゃね^-^

遠距離で長く続くとヵすごぃっすネーbbb

これからもがんば!

  咲藍 #5KTh30no URL

i-236>癒さまっ

むふふやわ('Д')i-80
遠距離で色々あったけど・・
乗り越えましたぁっ( ´ー`)i-88

がんばりま!
秘密にする

trackback

http://saakuuraa.blog76.fc2.com/tb.php/46-0634f5a2
TOP
