

中間テスト勉強だぜえ

最近自分が分からないっ
どぉすればいいんやろ?(´・ω・`)・・・
でもこのまま
悪い方向に流されたら自分が後悔するよね

ちャんと頑張ろう
N校絶対合格やしネっ(゚∀゚)


今日わねー
ネタないしな

 理科
地球トカ自転トカ公転トカ
んまおもんない('Д')

 数学
二次関数ばり難かしい..
数学トカ無理だぁー

 体育
陸上おもんなすっ走れんわ(、ω`)
テニスおもろぉおwww

 英語
未だに過去形わかんねえ(;゚Д゚)
うちのカテキョしてっ!

 音楽
うち♬の聞き取り(?)
トカよお分からんねんけどっ

 社会
先生おもろいしっ
プーさんなんだっ('Д')

そんな1日でしたおぉ
今日1日怒られんかった!
なんか12月までいい子ちャんしてたら
担任カラ・・ケーキもらえるんだっ

だからネっ今いい子ちャんww
けじめつけるもんネっ

今スカート膝下('Д')
でも古着っぽくて可愛いw
化粧わ月曜カラしませんっ
スッピンの方がいいもんね!

てコトで受験意識で頑張りまあーっす

ブログてなんか本音書けていいやっ
悪い子とつるむのゎやめるぜええ



20061115151005.jpg

自分の名前とスキな人の名前の文字数を
シャーペンでぷっしゅ(・3・)

折れずにハートを書ききったら叶うw
まぁ片思いの子がすればいいんだけどー
彼氏との名前でやっちゃった('Д')
折れなかったよぉおwww

まぁやってみてネw

(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....
ばいばいっ

comment

  ODA #- URL

保健体育なら家庭教師ばっちしだょぉ(≧ω≦)b

  粉雪姫 #GsbZZxQM URL

そぅなんだw
姫もやってみょぉ~w
でも折れたらヤだからやっぱヤメヨ~っとw

  咲藍 #- URL

i-275>裕樹っ

ばっちしなんだ(´・ω・`)
んじゃ教えてもらおっかな\_( ・ิω・ิ)



i-275>姫たんっ

折れたらショックだよね(´・ω・`)
うちもそう思ったけど開き直ってしたwww
秘密にする

trackback

http://saakuuraa.blog76.fc2.com/tb.php/47-6d8d126a
TOP
