

ちょっぴリ厄日。

|ω・)ノ オファー♪

2時間睡眠したので
頭痛が治って元気です。

夜寝れるか心配やけどーッΣ(ノд<)






昨日はめいぽしてました。


最初はふろどとえらぶらぶ

恋の話トカしてた(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

20060921194424.jpg





それからヒマになってぼーッとしてたら

庵んキタ━━━━━ヽ(*゚ω。)ノ━━……‥ ‥

20060921193800.jpg



最初は陸上の話トカしてて
もお尊敬しちゃいますΣ(ノд<)

うちなんかしんどい練習嫌いやのに!


あとはうちの悩みを聞いてくれました。

なんか話しやすいし
うちのこと分かってくれてるみたいで嬉しかったです。

誰にも言えないこととか言えたし(・∀・)


スッキリしたヨ



庵んの話もちょっとだけ聞きました!

うち聞くの苦手でごめんネ━・・



ぶっちゃけ話トカできてよかった

ウー c(`Д´c)


めちゃ感謝してますw
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ



---------------- 8×キリトリセン ----------------

今日はちょっぴり厄日な気が。

英語の予習忘れたり
数学の宿題忘れたり
化粧がバレたり
うざ顧問に話し掛けられたり

死ねばいーのに(´・ω・`;)アセアセ


 
でも!
マネージャーになることにしました

中・長距離の男女のタイムとか
出欠とったり(・∀・)


とりあえず10/22の駅伝までなんやけどネw
これ以上やってたら成績やばす・・(;゚Д゚)



まーッ今日はだるかった。



体育祭のビデオ見てた(∩∀`*)キャッ
また嬉しいこととおもろいことあったヨw


また明日も頑張ろ!!

なんか前向きになれた(つω`*)テヘ
(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~









comment

秘密にする

trackback

http://saakuuraa.blog76.fc2.com/tb.php/5-1221fab9
TOP
