

ひまだぜ\_( ・ิω・ิ)

\_( ・ิω・ิ)

更新頑張りますっ
機嫌悪い時トカわ更新めんどくさくなるんよね

てか最近食欲やばす(´;ω;`)ウゥゥ
普通に・・間食しまくり(´ДÅ)ょゎょゎ
明日から頑張るのっ!

今日わー
9時15分に起きるつもりが
10時半に起きたんだぉお

んでぼけーっとお茶漬け..
(  ゚Д゚)⊃旦 < 茶飲めやフォルァ
顔洗って化粧してーっ
提出用の問題集してたけど・・範囲分かんない!

もぉね
うち数学わー関数だいすっき(゚∀゚)
式求めなさいトカ座標求めなさいトカ好き!

すんすんすん
イヤ━━━(゚,_ゝ゚)━━━ン!!!

んで3時カラ友達来て
お勉強してたっ(*´ω`*)ウフフ
数学トカ教えてあげたんだぉお
んで目でかいって言われた(σ´・ω・)σYO!!
∩( ・ω・)∩ばんざーい⊃( ・ω・)⊃なしよ

んでお寿司食べに行った!
100円寿司かΣ(゚Д゚)
りんご酢っておいしいネっ

まぁそんな1日。
そして今カラ勉強・・-
ふん!((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё



skur-04fhm8s=240.gif


comment

  ジャロ #- URL

\_( ・ิω・ิ)
あれ・・眉毛がうまく表示されない('A`)
数学とか座標とかムゥリー('A`)
相似ならおk><。
てか明日期末なんだけど><。
万葉古今新古今意味不('A`)
きんきん言いすぎだよね('A`)

  裕樹 #- URL

\_( ・ิω・ิ)

明日テストだ_| ̄|○
数学か、、、因数分解とかなら大丈夫だけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
(前回数学だけやたら点高かったりw)
いざとなったら綾に教えてもらうk(ry

  咲藍 #5KTh30no URL

(´◕ฺω◕ฺ`)ジャロさん

座標の方が簡単だお><
その他無理だから(´・ω・`)・・・
期末頑張れっ(*´ω`*)
万葉集と古今和歌集と新古今和歌集
範囲一緒だし><きんきんwwww



(´◕ฺω◕ฺ`)裕樹さんっ

うちも因数分解大好きだっw
教える範囲で頑張りまs(ry
秘密にする

trackback

http://saakuuraa.blog76.fc2.com/tb.php/51-7c2d8b27
TOP
