スポンサーサイト


(´◕ฺω◕ฺ`)これもかわいいぜ!

どうもっす(´◕ฺω◕ฺ`)

20061120185648.jpg


エクステつけました( ´艸`)ムプフ
まー嘘やけどネっ
手で押さえてるだけ・・・

エクステつけたいなー
でも切った意味ないよね(´・ω・`)ショボン

彼氏さん好みにロングでもよかったけど
やぱ面接で好印象になるため・・w
まあ受かるか分からんけどネっ

やっぱ体育系行くには
今カラ太っちゃいけないしー
筋トレとか自主トレしなあかんし・・
でもまだ決定しない(´・ω・`)
遠いし3年間通うとなったらなーという話。

落ちたらー
春休みにエクステつける!
んで毎日バイトして月8万ヽ(`Д´)ノ
でもそんな毎日楽しくないな
オシャレしてもそんな毎日マンネリー・・・

だからうちゎ走るしかないんだよねっ



とゆうことでテスト一週間前になっちゃいました
うざいな( ゚Д゚)ドルァ!!

また満点とりたいな!
家庭科100点トカびっくりしたしね
まーほんと頑張るけど・・・・

だるいな
人間関係がだるすぎる

意味分からんけど
色々してきまぁす(´;ω;`)ウゥゥ
スポンサーサイト

comment

  裕樹 #- URL

ぁ、俺好みの長さだ(≧ω≦)b
エクステって何~?(><。)。。

  癒 #- URL

高校なんか受かったらこっちのもんやから受験終わったら遊べまくるョョ!!
俺もテスト1週間前だZE b
11教科とヵだるすぎゃ~~

  ぽん #- URL

エク付けたらえぇ感じやでぇ♪
テストも受験勉強も頑張れよぉ~♪
俺も2週間前だ…
高校受かったら陸上で、色々挑戦してなぁ!!

  咲藍 #- URL

裕樹っi-101

うち極端に長いor短い
がスキなんだよね(´◕ฺω◕ฺ`)i-80
エクステゎつけ毛だおwww



癒さまっi-1

受かっても部活あるし・・
あんまり遊べないやあっ(´・ω・`)i-3
うちも9教科・・・。



ぽんさまっi-222

エクつけたいけど高いでしょ(´・ω・`)i-4
どっちも頑張りますっ!
そっちもがんばってね(*´σー`)エヘヘi-80
秘密にする

trackback

http://saakuuraa.blog76.fc2.com/tb.php/52-b1a76bbd
TOP
