

勉強ネタ..。

今日で1週間前になります
範囲が広すぎる・・(´Д`)

特に国語・・
万葉集トカ、古今和歌集トカ、新古今和歌集トカ
温かいスープとか・・・(´;ω;`)ウゥゥ
意味とか覚えなきゃいけないしネっ


20061122154258.jpg


全市共通テストってゆーの?
模試っぽいモノで正答率トカ見れるやつ..
やばいよ(`へ´*)ノ
5教科60%台やしねえwwww
英語だけが何故か70%台・・・
もお受験勉強しなやばすだおおお

てことで模試申し込んだっ
12/24~12/29Σ(゚Д゚)

クリスマス・・・
かぶってるけど: 。・゚・(ノε`)・゚・。
しょうがないよね?
会いに行こうかなトカ思ってたけど・・・。

勉強しまくる!
そういや筋トレもしなきゃ

模試も12/3にあるしΣ(゚Д゚)
もお最近忙しいな・・-
サボってた分のツケが!
勉強ほんとやばい!
ホンマにやばいもんん(`Д´) ムキー!

何優先しなあかんとか
ちゃんと分かってるカラ大丈夫。

よしっ
勉強してくる(*´σー`)エヘヘ
明日わ休日やあwww
ホンマ嬉しいですっ
友達の誕生日でもあるんよネっ!

(・ω・)ノ--==ΞΞΞ>゚)))彡 おめで鯛

いい1日になるといいな!

comment

秘密にする

trackback

http://saakuuraa.blog76.fc2.com/tb.php/54-c657b1b7
TOP
