スポンサーサイト


あゅかわええ♥

ε-(;ーωー)フゥ…

最近あゅが好きっ
人形さんみたいよネー
JEWELが☆( ゚Д゚)b ぐ

勉強するトカ言っても
なかなかできるもんじゃないねー

まったくといっていいほど
してない気もするな
まだまだ安心感があって(´;ω;`)ウゥゥ
受験勉強もあるのに・・・
真剣頑張らなきゃな・・・
何事も勉強優先っヽ(´ω)ノフフ

今日わー
10時半ぐらいにぉl£ょうヽ【・ω・】ノよ

んで大手筋てとこにお買い物
結局なんも買ってもらってないけど
お昼ご飯がおいしかったから許すヽ(`Д´)ノ

んで帰ってきて
寝て・・・今

勉強してないよおお
今からする予定なんやけどね
ぶっちゃけ勤労感謝の日おもんなかった
結構病んでるしねええ

遊んでないしー
ネタもないしー
ブログの意味があるのかっ

部活でもあればおもろいねんけどねw

(´;ω;`)ウゥゥ
(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね

mb-cgi2634-3.gif

スポンサーサイト

comment

  ODA #- URL

確かに俺も今日ゎ何も無かった(>_<)

  ジャロ #- URL

期末ちょっと帰ってきたよー('A`)
数学60で理科52だったよーん。
俺にとってはいい点数なのよ(;A;)

  咲藍 #5KTh30no URL

ODA様っ

だよね(・ω・)
マンネリなっちゃうネっ・・・


ジャロさまっ

うおΣ(゚Д゚)
うちもそんなもんだお;
うちの学校かなりレベル低いから(´・ω・`)・・・
秘密にする

trackback

http://saakuuraa.blog76.fc2.com/tb.php/56-68407cc9
TOP
