スポンサーサイト


きょうのいちにち

うちの体おかしい・゚・(PД`q。)・゚・
生理終わったのに血でてるし・・
(´;ω;`)ウゥゥ

もおやだなっ

昨日目が腫れてて
うちわ元々二重なんやけど
昨日は一重になってたんで・・
アイプチをして二重にしたワケですよ

そしたら今日の朝
アイプチしたとこが赤くなってる
エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ

んでまた目腫れてたんで
その赤い上カラ・・あいぷち(・ω・)
そん時は上手くいって二重だったんです
学校で見たら・・・
(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
目のまわりめっちゃ腫れて
めっちゃ赤いんです(´;ω;`)ウゥゥ

今も腫れひかんし赤い・・
そして痛い・・・・・・

左目は正常でまつげめっちゃ上がってて
゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

とりあえず・・・痛いです。



んでねっ
今日相似やっててんけど・・・

うちにわ無理だっ(`へ´*)ノ
やっぱりうちにわ関数だぉお
関数でもそんな点数とれんけどねー
合同トカいう言葉でてきたらうちにわ無理さぁ

んで今日カラ体育が・・・・マラソン
(´;ω;`)ウゥゥ

毎年恒例のマラソン大会は10㌔
あほみたいちゃう!?でも今年わなんと8㌔
あんま変わらんやーんて話・・・

今日は1㌔走りましたっΣ(゚Д゚)
4分39秒wwwww
遅いけど一応陸上部なんで頑張ったよっ

てか砲丸やのにさー
陸部やから速いトカありえへんしね(´・ω・`)

クラスで3位Σ(゚Д゚)
学年で11位Σ(゚Д゚)

まあそんなもん!


音楽のアルトリコーダーのテストも
Bやけど努力わ認めるて言われたぜええ

まあそんな1日っ
いい加減勉強しろよて話!

してくるうう
((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
スポンサーサイト

comment

  ODA #- URL

相似ムズイよね(>_<)

10キロとか長すぎ(ノ_<。)

  癒 #- URL

俺今数学サイン・コサインやってる~bb
くそむずいよ!!!

俺とか中学校のときマラソン4,5㌔やったよ!

  咲藍 #5KTh30no URL

i-1ODA様

相似むずいよね!?
うちにわ無理だっ(´;ω;`)ウゥゥ
毎年10キロなんだおぉwwww



i-1癒様

サインコサインて・・・
聞いたことあるΣ(´□` ハゥ

4.5キロとかいいな(´・ω・`)
秘密にする

trackback

http://saakuuraa.blog76.fc2.com/tb.php/57-8a7b2a37
TOP
