スポンサーサイト


きょうわめでかいぜっ

今度まるちゃんの愉快な仲間達
描いてみよーかなっ
( 。∀゚)ノ゛ナカーマ

彼氏さん鬼武者やっててひまです
今メールでうちか鬼武者かどっちが大事か聞いてみました。

さて・・・返事楽しみっ

キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
あやぴーだって(⊃∀⊂)イヤン 照れるじょ

展開早かった!うん!


今日わー勉強してないです。
僕等がいたのマンガずっと読んでて
うちマンガとかに流されるほうなんで・・・・

色々悩んで病んでしまった(´・ω・`)
悩むとなんかやっちゃいたくなるんだよね
ピアス開けよかなートカ思ったけど
わざわざ消毒液買いに行くのめんどいからやーめった

あとあと怒られるんがオチなんで
めんどくさいもんねー
(´;ω;`)ウゥゥ

あとわー
犬と遊んでたかな
▽・エ・▽

めちゃ可愛い(∩∀`*)キャッ
膝の上トカのってきてwwwwww
寝息たてて寝るんだよwwwww
んでしゃっくりするトコがおもしろい!

受験勉強頑張ってるよん
国・数・英だぬん
文法が分かんないおぉ
誰か・・・・助けれ(`へ´*)ノ

今わー
テスト勉強<受験勉強

でもやらなきゃ!
寒いうん

|*。´Д`|┛<< +。:.゚βyёβyё♪
スポンサーサイト

comment

  ODA #- URL

Iknowhowyoufellだっけww
鬼武者と綾どっちとかw綾に決まってるじゃんね~(≧ω≦)b

  咲藍 #5KTh30no URL

ODA様っ

うち英語わ分かんないZe(*´σー`)エヘヘ

さすがに鬼武者にわ
負けたくないもんね(`へ´*)ノ
秘密にする

trackback

http://saakuuraa.blog76.fc2.com/tb.php/59-ba98fc91
TOP
