

6時間授業はキツイ・・

。・ω・)ノ こんてぃわー



今日はのんびりと1日が過ぎました。
結構中身は詰まってたんだけどネ(;゚Д゚)



まず

理科
嫌いな顧問の授業。
酸化トカ還元とか色々勉強。

技術家庭科
夏休みの宿題で描いた絵コンテを
パソコンのペイントで書き直す。

英語
選択英語ってゆーヤツ
過去形の復習トカ..まちがえまくり。

国語
松尾芭蕉(おくのほそ道-夏草-)
最終をやッてましたー。

体育
永遠卓球。
Nちャん卓球なんで侮れないΣ(ノд<)

社会
公民はややこしい。
国会について学びました。


んで放課後に緑化委員のくせに
緊急美化委員にまざッてきました(*´σー`)エヘヘ

んでポスターまで書いてきた!



んで帰りに
Kちャんにアイスおごってもろた(・∀・)


チヨコチップうまいΣd(゚Д゚)

んでコンビニ行ってラブ☆コンを読んで
ギャバ(?)を探しつつ

帰ってきたよーw





20060922163732.jpg

20060922163700.jpg


雑誌の表紙に載ってた♥
最近の髪型は好きじゃないな(;゚Д゚)



また明日ッw

明日はサイゼ行くからネタあるかも(*>ω<*)テレルー


(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね

comment

  ODA #- URL

コメントしちゃうょ!!
俺も何かあったら愚痴でもなんでも聞くからね!!(≧ω≦)b

  ジャロ #- URL

初コメント!リンク入れとくっすw!
いいなー技術でパソコン使えるのか~、、
うちほとんどパソコン使わせてくれない('A`)

  咲藍 #- URL

>ジャロ様
コメント&リンクありがとーッ(ノ∀`●)
技術は一応1人に1ツにパソコンあるよ!
教室にも1台あるやΣ(ノд<)

>ODA様
コメント了└|力"├_〆(・ω・ )
愚痴きいてくれるんだw
ありがとーw
秘密にする

trackback

http://saakuuraa.blog76.fc2.com/tb.php/6-64af2ba0
TOP
