スポンサーサイト


お腹すいたのよーん

更新早いっ( )゚Д゚( )
ちょっぴり暇になったので・・・更新

閉鎖かどうかわまだ未決定です
でもブログはストレス解消になるしね


てことで最近ノロウイルスが流行ってます

腹痛カラくるらしいよ(`へ´*)ノ
うちこの前急にお腹痛くなって
「うわ、ノロがキタ - .∵・;`;:`;・(´ε` )ブハッ・∵. - ッ!!」
と思ったら・・・・

(||゚ Д゚)コネー!!(゚ Д゚ ||)
普通の腹痛でしたっ

てことでうちの席の周りの子
毎日減ってるんよね(ノω・、) ウゥ・・・
でもうちわ強い子なんで大丈夫っ!
今日もOさんが顔真っ青やったし・・
保健室ついていったけどやばい(´・ω・`)・・

明日カラテストやのに大変やねっ

 技術
 英語
 美術

で比較的楽です
全部で9教科・・・死ぬ

今美術覚えきって
今から技術でもしようかなと考え中。
副教科先にやっとかな英語わ時間かかるしね(´・ω・`)

もおやだー
やだやだー

てことで今日の発見コーナー
20061128125931.jpg


りぷとんのミルクティがなんと!
☆クリо(●´ス`○)оマス☆バージョンに
めちゃ可愛いー
こうゆうの好きすぎー

てことで!
今から丁度5時ぐらいなんで・・・・
技術へ(ノω・、) ウゥ・・・

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ  ( ゚∀゚)ノ【さいなら】
スポンサーサイト

comment

  ODA #- URL

俺今日リプトン教室でおもいっきり踏み潰した(≧ω≦)b

  咲藍 #5KTh30no URL

>ODA様っ

踏み潰したらさー
「ぱんっ」っておもいっきり音ならない!?

うちだけかなー(´・ω・`)・・・
秘密にする

trackback

http://saakuuraa.blog76.fc2.com/tb.php/63-d285e1da
TOP
