

だ い に だ ん

と っ て も と っ て も 
ね む い で す ・ ・ ・

でも2回目更新っ
てかテンプレ変えたんだっΣ(゚Д゚)

うちの好みわー
キャラクターとかごちゃごちゃしてるやつじゃなくて
すっきりシンプルがいいです。

やぱこうゆうの性格でるんかな?
いやそれわないか!
字トカ性格でるってゆーよね!
うちトカ堂々としたでかい字書くんで親に
「性格字に現れてる」て言われます(´;ω;`)ウゥゥ

一応初段なんだぞっ(`へ´*)ノ
もおちょい続けて特待生とればよかった
まーそれなりに汚い字でなかったら゚+.((ヽ(・ω・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!

まー
1回目の更新のあと・・・

技術全部覚えました。はい。
んで
20061128200558.jpg


焼肉ヾ(o・ω・)ノわーい
美味しいもんて太るよね!
まぁそんなん気にしないっ元からだから!

ビビンバまずいい
ニンニクうまああ

女とてニンニク食べるのわ失格な気が・・・
まぁ帰ってお風呂と寝るだけだしいっかーみたいな

んで・・・ ね む い

単語覚えたら寝よう・・・
多分覚えられない気が・・・
゚.+:。ヨヨヨョョョ(´;ω;`)´-ω-`)´_ _`)ョョョヨヨヨ゚.+:。

最近ねー
(/_;)←この顔文字好き

comment

秘密にする

trackback

http://saakuuraa.blog76.fc2.com/tb.php/64-1d2ba1a5
TOP
