

もお12月だああ

カニ鍋第二段で・・・・

お 腹 い っ ぱ い ( )゚Д゚( )


今日わねテストでしたっ
英語の問題晒しまっ・・・

次の2つの文を読んで同じ内容を英文で表しなさい。

(1)What is the subject? You have to study it.

 
うちにわこんなんも分かんない(・3・)
英語トカよぉできるなーとか思うもん
予想点数わー55点(`へ´*)ノ

技術わー
こんなん知らんよという問題たっくさん
適当に書いといたけど・・拡張子答えなさいトカ知らん!

美術わー
多分いけたよよ(*ノωノ)キャー
9割確実なんでよろぉぉ

んでお昼わおかんに
フレンドリーのバイキングウー c(`Д´c)
連れてってもろたよん

糞まずいぜえええ
1人食ってたぜえええ
姫たんと初めて会ってしゃべったトコです!
イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

んでこたつ買いにいってー
とりあえず爆睡したらー隣人がうっさいヽ(`Д´)ノ

(。´Д⊂) ウワァァァン!!でも3時間寝たよ!
んで勉強しな・・・・とゆう現実!

 国語
 理科
 音楽



mb-cgi8223-1.gif

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ  ( ゚∀゚)ノ【さいなら】

comment

  ODA #- URL

俺もその英語の問題サッパリ;;

  癒 #- URL

俺明日英語のテストゃし↓↓
目標ゎ65点ぐらぃでいいやっ!

  ジャロ #92.l/qwY URL

英語64点だったwwwww
でも多分それ・・
Do you have what subject study is?

になると思うwww

間接疑問文やら関係代名詞は勉強したw!
間違ってたらゴメンネー( )゚Д゚( )

  咲藍 #/2CD/BNk URL

>ODAさま

だよね(´・ω・`)・・・
うちもできなかった気がする(´;ω;`)ウゥゥ


>癒さま

うちも高校行ったら
赤点さえなかったらいいや( ´ー`)フン


>ジャロさま

うち的にー

What is the subject which you have to study ?
だと思うんだけど・・・・
違うか(。´Д⊂) ウワァァァン!!

うちもまちがってたらゴメンネー( )゚Д゚( )
秘密にする

trackback

http://saakuuraa.blog76.fc2.com/tb.php/65-0bd8ca87
TOP
