スポンサーサイト


はいっ
どーも(・ω☆)キラン☆

こたつを買いました
゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

うち喘息のなんかでー
暖房がかなり嫌いなんです
(。´Д⊂) ウワァァァン!!
ストーブわガス代高いし・・・
庶民のこたつにしましたっウー c(`Д´c)

うちの部屋がどんどんせまk(ry
まー結婚したら庭付き一戸建てだしね!
コーギーとジャンガリアン飼うんだぉぉ

(*´σー`)エヘヘ

もお睡眠不足ううう
今回のテストわ糞だ!
すべてがどうでもよくなってきてー
寝る事が人生の1番素晴らしいことだと思えてくるよ( ´ー`)フン

来年結婚したい(・ω・)
そんな人生甘くないよね・・-

ままさんが
明日から入院・・(´・ω・`)
んで18日に帝王切開するらしいです!
今から安全のために入院するらしい
家事と洗濯皿洗い・・・・・
こなしてみます('・c_・` ;)
これでも一応長女なんで!

日曜わ模試・・・・
大変だな(´;ω;`)ウゥゥ
スポンサーサイト

comment

  粉雪姫 #GsbZZxQM URL

受験のときに大変だと思うけど、
咲くチャンなら大丈夫だよねw頑張ってね!!
影ながら応援してるょ(*^^)v

  咲藍 #/2CD/BNk URL

姫たんっ

頑張るね(ノω・、) ウゥ・・・
色々あるけどやっぱお母さんて大切だ
って実感するよお(つд∩)シクシク 
秘密にする

trackback

http://saakuuraa.blog76.fc2.com/tb.php/67-792d7a36
TOP
