

コンバ━ヾ(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ゞ━ンワァ!!!


昨日わ裕樹とメッセした(`へ´*)ノ
写メ送ってくれないしっ!
同じ学校の子盗撮よろ><



今日でテスト終わった(・∀・)
9教科わやぱ大変だお・・・

自己評価しまっ!

国語・・・7割あっていい方
数学・・・結構解けたよっ
理科・・・これまた微妙
社会・・・9割あるよん
英語・・・半分あっていい方
技術・・・8割あったらいいな
音楽・・・35/50あったらいい
保体・・・絶対無理だべ
美術・・・9割あるよん

とりあえず手ごたえがない(´・ω・`)・・・
達成感もあんまりないよ・・-
意外に数学わ解けたような気するけどね


今日わー寝てたら
Aちゃそが家キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

んで語ってた
家のコト本音で話せるカラいいっ( )゚Д゚( )
やぱ「母子家庭わ嫌でも料理上手くなるね」って
話してましたっσ(*´∀`*)えへへ

お母さん病院行ったみたい(*´ω`*)
やぱ寂しさもあるべ・・ー
兄ちゃんバイトだし1人でご飯なんだ
ままんの彼氏帰ってくるのも8時過ぎやし・・・

犬と絡んでます(´;ω;`)ウゥゥ
彼氏さんもバイトで忙しいみたい・・・
今日わカレー作ったの!
ありきたりトカ言わないで(ノω・、) ウゥ・・・
明日わオムライスの予定やけど・・-
多分1人で食べると思う(つд∩)シクシク 

食費代1万もらったけど
なるべく使わないようにします(´・ω・`)
んで料理頑張って作ってー
洗濯もしなきゃだしねヽ(`Д´)ノ
お買い物も行かなきゃです・・・。

主婦になった気分!
やぱお母さんわお母さんで気にしてるみたい
手紙読んで泣きそうになったもん(・ω・)

まあ病気トカじゃないしー
また流産トカする方が嫌やしね( ゚Д゚)ドルァ!!
約1ヶ月・・・ままんにゎ休んでもらお!
こうゆうときお母さんのありがたみが分かる!

とゆーことでそうゆう1日です。
もおね・・眠たくてしょうがない(ノω・、) ウゥ・・・

お風呂はいって
気分変えて寝ようかなっ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

mb-cgi3475-2.gif


comment

  ODA #- URL

俺の事三行しか載ってねえや_| ̄|○
1個疑問、保健体育ゎ綾100点だr(ry

  ジャロ #92.l/qwY URL

同じ学校の子盗撮したらだめょ('A`)
カレーはやっぱりチキンカr(ry

No subject  咲藍 #/2CD/BNk URL

>ODA様

m(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ
いや違うよwww裕樹がでしょwww


>ジャロ様

ジャロさま盗撮してきてー(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
カレーわビーフだおおお(*´ω`*)♥
秘密にする

trackback

http://saakuuraa.blog76.fc2.com/tb.php/68-1f114deb
TOP
