

ブログ更新しようと
うちの部屋でパソいじってると
犬がいきなり膝にキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(゚ε゚)ノ!!!
甘えん坊な犬です

またテンプを変えちゃいました
飽き症なもんで・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今日わ10時半起床

それから昨日のカレーを温め
朝ご飯
んでスイートポテトを作ろうと・・・
用意し始めたけどやっぱり不器用( ´Д`)

やっとこさオーブンに・・・(つω`*)テヘ
20061202121919.jpg

んで
マンガとー
スイートポテととー
私物トカ色々持ってね(*`▽´*)ウヒョヒョ

病院いてきたよんっ

お母さん元気だ!
そら病気ちゃうし(´エ`*)ネー
すたすた歩いてるし2時間ぐらい病室で
一緒に吉本トカ・・リンカーン見てた

んで((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
帰りにお買い物っ
といっても鶏肉だけ買ってきた

鶏肉っても
モモとかムネとか?色々あって分かんない・・・
454g263円で購入(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
安いか安くないか分かんないぜえええ

今日わオムライスでも
つくろーかなって(・∀・)
今からしまーっす(*´ω`*)

明日わ模試なのねぇん
範囲じゃないとこ勉強してたよんっ

20061202165102.jpg


まあそんなとこ・・・
寒すぎる(´;ω;`)ウゥゥ
あ!冬休みのめいぽの集会楽しみだねっ

comment

No subject  ODA #- URL

俺にもスイートポテト作っt(ry
ついでにオムライスm(ry
1192:良い国作ろう綾幕府、ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

No subject  ジャロ #- URL

あ、犬いーなーww
俺も犬ほしーけどマンションペット不可・・・('A`)
咲くちゃとっても家庭的ダネ・・w
なんかえらいわー・・勉強もして充実してるしーぃ('A`)
俺なんて今日ギターしかひいてないy・・orz

No subject  咲藍 #5KTh30no URL

ODAちゃーん

彼女に作ってもらいなさい(´Д`).∴カハッ
710大きな平城京トカでしょwww


ジャロちゃーん

うちの家もマンションだけど・・・
秘密のペットΣq|゚Д゚|pワオォ
家庭的でしょ・・・w家庭科5なもんで(*´ω`*)
勉強わ全然だよお・・(´;ω;`)ウゥゥ
ギター゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
秘密にする

trackback

http://saakuuraa.blog76.fc2.com/tb.php/69-15a12471
TOP
