

愛がほしいなぁ・・。

(pωq)コンバン ヽ(・д・)ノ ワア~♪


土曜日ですね(●´σД`●)エヘヘ
休みの日ってワクワクする..

先週は・・
月曜()祝日
火曜()体育祭予行練習
水曜()体育祭
木曜()5時間授業
金曜()すんなり授業

てコトで普通に1週間過ぎました。


今日は
9:00起床

お風呂入って用意してた

ウー c(`Д´c)


ギリギリに到着。
Mちャんとサイゼ行きました

20060923141510.jpg


前にひそかいるのがMちャん。

ガリガリすぎてびっくりヨ。
うちなんかと並ぶべきじャないネ(;゚Д゚)

必死に勉強..
目標のトコまでいったしいッか━w

ほとんど愚痴。
「やっぱときめきやんなー」とか言って笑ってた!



んで帰りにフアミマ
無印のペン3本買ったけど

ほんとんどタダ(・∀・)
得したわーw


帰ってほとんどの時間片付け。

ヨチヨチ(( (っ´ω`)ノ(pωq)アウアウ


パソコンの下ホコリだらけ・・
服積み上げてあるし・・

もー掃除機かけまくり(ノ∀`●)
いい加減飽きたわ。


うちの部屋和室やけど
フローリングor絨毯買ってくれるらしいです。

あといくつか家具も!

カーテンもやなー・・
あと机もΣ(ノд<)

色々そろえていきたいです・゚・(ノ∀`;)・゚・


また明日ネ
(*・ω・)ノ●-●ブラジャーフリフリバィバィッ!!

comment

  ODA #- URL

やたらさくちゃの友の服で胸の所開いてる様に見えるのゎ僕だけ?www

  咲藍 #- URL

ODA様♥

男てそんなもんだよw
女のうちでも女の胸には┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

えへへwww
秘密にする

trackback

http://saakuuraa.blog76.fc2.com/tb.php/7-0042edf5
TOP
