

(pωq)コンバン ヽ(・д・)ノ ワア~♪

洗濯たたみながらブログ更新中・・-
男のパンツたたむのに抵抗ないです(´;ω;`)ウゥゥ

今日わ家事dayだったお・・

起床7:44
集合7:40

遅刻・・
ダッシュして8:07の電車間に合った

んで模試行ってきたよn
試験監督うざいし最悪、きもい
9時から1時までテストx05してきたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

それから帰って・・・

洗濯回して
お昼ご飯作って
皿洗いして
洗濯取り込んで
洗濯干して

れっつ病院
兄ちゃんと行ってきたよんっ
2時間ぐらい粘って・・帰ってきた!

んで買い物して
お風呂入れて
晩御飯作って
皿洗いして
お米洗って
お風呂入って
洗濯たたingで・・・今(*´ω`*)
20061203190058.jpg


写メぼけた(´Д`).∴カハッ
こんだけで364円だおー
だって安いスーパー行ったもぉん

もおおばさん化して(´・д・`) ヤダ
明日わカレーうどん作るよんっ
うちの予想でわ・・・
カレーに出汁をまぜて片栗粉とく!
これでいける気がする(*´ω`*)

まぁそんなもん
おもんない日記ですまそそ
どうせ閉鎖するもんで頑張ってます><

(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね

comment

  ODA #- URL

閉鎖はんた~い(ノ_<。)
俺の日課と娯楽がぁ~(T_T)

うどん美味くできるかな(*^_^*)

No subject  咲藍 #- URL

>ODA様(´Д`).∴カハッ

うどん、まぁx02うまかった(⊃∀`* )エヘヘ♪

娯楽なんでΣ(´ι _`;)
まだ閉鎖予定だけどね;
秘密にする

trackback

http://saakuuraa.blog76.fc2.com/tb.php/70-b48cdb7f
TOP
