

家事なんかしてると
勉強できないし大変・・・
でも勉強より楽なんで+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

ご飯作ったり
洗濯したりそれの繰り返し(´;ω;`)ウゥゥ

テスト帰ってきたけど悪すぎ

理科79/100
保体76/100
英語77/100
社会90/100
数学90/100

数学90点あったのわ驚きΣ(´ι _`;)
社会わ低くてびっくり・・-
英語わ意外にあってびっくり・・-
理科わ予想外б('A`υ)でし~

明日もテスト帰ってくるしな
もぉやだやだ
今から犬の散歩・・・▽・エ・▽
いい加減行ってあげなきゃ犬がかわいそう
お兄もいってくれたらいいのに何もしてへんわりに
えらそうなことばっか言うし
うざいなー

明日マラソン3km・・・
もお嫌なことばっかり(´・ω・`)
でもご飯作るのわ楽しいよっ!

結局オムライスしてないというwww
明日こそ!
ご飯水少なくてぱさぱさなんでオムライスで!
今日わ・・・豚キムチとカレーうどんwww
20061204195033.jpg

豚キムチうまっ♥

まぁそんな1日
楽しそうで楽しくない

comment

秘密にする

trackback

消費者金融を比較一覧審査の甘い消費者金融は何処だ?金利の安いところは何処だ?ブラックの方でもお気軽にご相談下さい」 消費者金融を比較一覧審査の甘い消費者金融は何処だ?金利の安いところは何処だ?ブラックの方でもお気軽に

消費者金融を比較一覧審査の甘い消費者金融は何処だ?金利の安いところは何処だ?ブラックの方でもお気軽にご相談下さい
http://saakuuraa.blog76.fc2.com/tb.php/72-be74dc35
TOP
