スポンサーサイト


結構毎日しんどいです・・
皆忙しくてかまってくれない(´;ω;`)ウゥゥ

20061205184752.jpg

やっとオムライス作った(・∀・)♥
えへへwwww
鶏肉わやぱうまいぃーー

テスト1枚だけ
国語が87点で普通で☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
もっと悪いと思ったから安心・・・w
ちゃんとテスト前とか勉強する
受験勉強わ当分できなさそ;

帝王切開が12日くらいになるそうでヽ(゚Д゚;)ノ!!
やし退院も結構早めらしいΣq|゚Д゚|pワオォ
やしまだ楽ですっ!
てか福袋買ってくれるって><
5000円×02買うもんネっ(つω`*)テヘ

ネタないので(´;ω;`)ウゥゥ
毎日Tさんと爆笑wwwww
ほんま学校わ楽しいしねっ!
家でわ孤独・・-ε-(;ーωー)フゥ…

お風呂はいってがんばろ・・-

mb-cgi9068-1.gif



うちのために頑張ってるし
「寂しい」とか言うんわがままやんね

ちゃんと頑張るよん。
スポンサーサイト

comment

No subject  ジャロ #92.l/qwY URL

オムライスやっぱ文字書きたくなるよねwww
福袋俺もほしいw!ふかふかの服ほしいw!

No subject  癒 #- URL

福袋生まれて一度も買ったことないですorz

No subject  咲藍 #5KTh30no URL

>ジャロぽんヽ(゚Д゚;)ノ!!

なるよねなるよね(゚ω゚)(-ω-)

福袋中身分からんから不安・・-
合わせやすいシンプルなんがいいな(・∀・)♥



>癒しちゃんヽ(゚Д゚;)ノ!!

そういや..
うちもないんですけど... Σ(゚ω゚)
初体験やんっ(・∀・)♥

争奪戦頑張ってきまーん(*´σー`)エヘヘ
秘密にする

trackback

http://saakuuraa.blog76.fc2.com/tb.php/73-c681f0ed
TOP
