スポンサーサイト


ダニエルパウターが終わったので
早速更新更新・・・
ダニエルパウーじゃないんだね
この曲好きやわっ

20061206205540.jpg

病院で飲んでたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
あとプリンとか食べてたっ!

11日の月曜日に帝王切開
決定らしいよ・・-Σ(´ι _`;)
手術トカ怖いよね・・-

今日わね・・結構1日楽しかったww
笑いすぎてね、過呼吸なってびびった... Σ(゚ω゚)

TさんとKちゃんおもろいしww
王様ゲームしててばりおもしろいヽ(´ω)ノフフ
Nちゃんの天然もおもろすぎやしっ!
教室でこけたしヽ(゚Д゚;)ノ!!んで爆笑いったwwwww

でも席替えした・・(´;ω;`)ウゥゥ
一番仲良い子と前後やけど
ちゃんと勉強しまーす・・
前カラ3番目やし携帯わ無理だ(`へ´*)ノ

o(`ω´*)oフン!!!!

明日わ美術のテスト返ってくるの(・∀・)♥
んで・・・今日技術44/50点やしまだマシ(つω`*)テヘ

そんなかんじで
明日の献立なにがいいやろっ!?
コメント+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

>ジャロぽん... Σ(゚ω゚)
いつでもメールしてきてねっ!

skur-04fhm6s=240.gif

スポンサーサイト

comment

No subject  ジャロ #92.l/qwY URL

俺も初めダニエル・パウダーって言ってたww
なんか皆間違えやすいのかな・・w
明日の献立は豚キムチ丼でwww
いつでもメールするので夜露死苦ぅ(古

  ODA #- URL

やっと繋げた~(T_T)今までエラって入れなくなった(ノ_<。)
てゎけでこれから又コメントするんでよろwwてか俺久々にキスしt(ry

明日の献立ゎ~肉じゃが!!(≧ω≦)b

No subject  咲藍 #5KTh30no URL

♡ジャロ様ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

パウダーっぽいよねww
皆そう言ってると思うけど(/_;)

豚キムチ丼+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
なんだけど・・兄ちゃん食べないんだよね(´;ω;`)ウゥゥ
やし兄ちゃんバイトの日に作るねね♥



♡ODA様ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

エラーって... Σ(゚ω゚)
お疲れ様б('A`υ)でし~

キスとかwwwえろいぞwww

肉じゃがしたよん(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
秘密にする

trackback

http://saakuuraa.blog76.fc2.com/tb.php/74-11dcd35d
TOP
