スポンサーサイト


こんばんわっ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

昨日更新さぼりましたっ
8時半から爆睡いったもんねー
最近家事やら学校やら
多分ストレスがたまりにたまってきました。
受験とゆーシーズンでもあるしね... Σ(゚ω゚)

色々あるんです・・・
家で1万紛失中やし(´;ω;`)ウゥゥ
これ見つからな罪悪感から抜け出せへんしー
どこに隠したんやろ?
友達来て取られるん確実やし隠したら
逆に隠し場所忘れて分かんない状態!
うちのお小遣い5000円+お兄のお小遣い5000円
友達の誕生日プレゼント買いにいくつもりが・・・ない!

今日も無気力・・
そういやGLAY聞いてますΣΣ(゚д゚lll)
昔から好きやったんやけどー
いい歌いっぱいあるし聞いてみてネんっ

朝起きて
色々食べてー
テレビ見てー
彼氏さんと電話(´Д`).∴カハッ
「ブスバスガイドバスカス爆発」とか
早口言葉で遊んでたしwwwww
言えてないぜ(`へ´*)ノ

んでぽけーっと無気力
もおやだな・・・・
んで病院行ってしゃべってて
月曜日午前中に生まれるらしいですヽ(゚Д゚;)ノ!!
ままんガンバレ!"o(-`Д´-)

明日わ例のアバンティーでも
行ってこよーかな!
暇やしね(´;ω;`)ウゥゥ

最近ぷっしゅとーくハマってる♥
あとうちの携帯・・・危険があるので
電池パック無料交換なんで明日いてきます!
D902iわピンチなんでとゆーか無料の間にいっとことゆう作戦><

なんか暇だから日記ネタを増やそう・・・w
てかカウンターつけたんだぉお(・∀・)♥
不人気なんがバレるけどいっかヽ(゚Д゚;)ノ!!
まぁ・・・毎日みてください(*´σー`)エヘヘ

ねたねたねたー・・・
(´;ω;`)ウゥゥ
そいじゃ(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ  ( ゚∀゚)ノ【さいなら】
スポンサーサイト

comment

No subject  ジャロ #- URL

一万円・・・・俺の念力で押入れの服の上着の
内ポケットに隠しました('A`)

歴史助けて><。

No subject  癒 #- URL

咲ちゃんのママさん頑張れッ!!!!

No subject  ODA #- URL

その早口言葉を見た瞬間口に出してる俺がいr(2回目でいえたww
そしてなんか55踏んで喜んでる俺がいt(ry

No subject  咲藍 #- URL

ジャロさまっ

隠しちゃだめでしょ(`へ´*)ノ
でも見つかったのだ-っ♥

うち受験に理科社会ないおwww


癒さまっ

ほんまに頑張ってもらわなねっ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


ODAさまっ

うち何回言っても言えなかった(´;ω;`)ウゥゥ
どうせなら100踏んでよn(ry
秘密にする

trackback

http://saakuuraa.blog76.fc2.com/tb.php/76-a32a9909
TOP
