

こんばんわわ
自分の部屋暖房器具ないし寒すぎる。

今日わね・・
事件がおこったんだお。

朝9時..
「うわっもお1時間目始まってるやん!」
って起きましたヽ(゚Д゚;)ノ!!
兄ちゃんにつっこまれて二度寝したけどwwwww


ほんで・・
30分で用意して病院へ♥
それから食堂でカツ丼食べたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
んでずーっとお腹痛くて・・・・
2時半頃帰宅して(・3・)

そっから天気良かったんで
洗濯乾してたやつ取り込んで・・・
更に洗濯して乾してた(*`▽´*)ウヒョヒョ

それから昨日撮ったREAL STREETのビデオ見たっ
RSPいいから聞いてみてネっ♥

ほんでアバンティー

NEC_0003.jpg

NEC_0004.jpg


スティッチばりかわいないっ!?
ほんま最近ハマってるわ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
んでdocomoショップ行ったけど
うちのわ交換不可でした。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ

明日から学校がんばろーっ
てか寒くて更新する気うせる・・・・・

comment

No subject  癒 #- URL

スティッチゎ最近咲ちゃんにハマってるらしぃYO!!

No subject  ジャロ #92.l/qwY URL

朝そういう事があると自分のリアクションにショック受けて
テンション下がるよねw('A`)
スティッチこの前UFOキャッチャで一発で取ったよ!w
なんかミッキーの気ぐるみきたスティッチw

No subject  咲藍 #- URL

>癒さま

ワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪
ハマられたんだ><


>ジャロさま

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
UFOキャッチャーできる男のコ
めっちゃかっこいいしね><
秘密にする

trackback

http://saakuuraa.blog76.fc2.com/tb.php/78-7d6601cc
TOP
