スポンサーサイト


気分がさえない。

うちは機会オンチ?

昨日はパソコンの線(?)全部ぬいて
片付けた後すんなりつなげたし..。

そんなことないよね?

ウー c(`Д´c)


インターネットオンチ?


まー今悩んでました。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

今日はひまーで
結構泣いた1日


起きて
2度寝して

パン食べてさー
勉強してたんだよヽ(○´3`)ノ


でもおもんなくなって

お腹すいたカラ


Let's cook !

ですよ


20060924144905.jpg


わーなんちゃってオムライスだ(*>ω<*)

ちャんと作ったよw

鶏肉と玉葱炒めて塩胡椒
ご飯入れてケチャップ

卵に牛乳入れて
キレイに巻けた(d--。))

卵は変な色に焼けちゃったけど

てかケチャップで名前書けばよかった!


あとはずっとRAVE(?)読んでた

エリーかわいいよね
ムジカもかっこいいし!


まーそんな1日。

でも悩みも尽きない1日。
(´・д・`) ヤダ

弱音吐いちゃダメだよね


明日カラ..
マネ頑張ろσ(・ω・*)

バ━━━━゙ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ノ゙ ━━━━イ!!
スポンサーサイト

comment

  庵 #- URL

オムライスヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノダイスキー!!
今度おれのぶんも∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク笑

  ジャロ #- URL

あーパスタ作れば一目惚れだったのにw(純恋
俺もベンキョしなければ('A`)

  ODA #- URL

ん、オムライスで一目惚れb

  咲藍 #/2CD/BNk URL

i-1庵様
うちもヽ(・∀・ヽ)スッキ(ノ・∀・)ノ スキスキ 。+゚ヽ(・∀・)ノダイスキー。+゚
今度作っとくねーww

i-1ジャロ様
だってパスタ時間かかるんだもーん!
勉強だるいねー(;゚Д゚)

i-1ODA様
オムライスいいよね!
うん(*>ω<*)一目惚れされよっと!
秘密にする

trackback

http://saakuuraa.blog76.fc2.com/tb.php/8-9a3e30fd
TOP
