

こんばんわ。
昨日わ結構忙しくて充実してました。

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そおいや
赤ちゃん生まれたおお!
なんかお父さん似らしい... Σ(゚ω゚)
生で見たことないし分からんけどっ
男の子で眉毛が濃いらしいよwww

んで今日も昨日も病院行った♥

ほんで久々に・・・郵便局
ないと思ったお金が3000円もあった(*´σー`)エヘヘ
んで昨日から貯金始めましたっ
今んとこ・・・7556円!
万いくよっ!お年玉もためるしね!

ほんでシチュー作って
友達と遊んだっ!
ほんまおもろかったしなー(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
((´∀`*))ヶラヶラ
最後送ってもろてー・・る途中にAちゃそ発見!

んで一緒に12時くらいまで遊んでた
ほんで寝たけど・・-遊んだ時に焚き火した♥
20061211231159.jpg

結構温まるwwww
ほんで「恋空」上下1000円で買った!
NEC_0005.jpg

まだ読んでないけど
携帯で読んでたし'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
もおヒロ好き><かっこよすぎ><

てことで(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~

comment

No subject  癒 #- URL

恋空俺も買いたいんゃヶどねー

お金がなぃ・・・;;

No subject  粉雪姫 #GsbZZxQM URL

咲くチャンの弟君誕生♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
ママになる練習が出来ていいよね~w
名前はなんて言うんだろうw
赤ちゃんのシャメみたぁ~ぃww

受験で大変だと思うけど、お母さんのお手伝いして上げてね!!
きっと高齢で出産だと、後の体力が大変だと思うから・・・
姫なんて、産んでなくても大変だぉ;;

火遊びは危険だからダメだょぉ~;
ママが心配するから
気をつけてね(^_-)-☆

No subject  ジャロ #92.l/qwY URL

弟生誕オメットクシャミ!!(;゚Д゚)ハッ!(~Д~;)ハッ! ( >з<)=3 ハーーークシュン!!
15歳離れてるの!?('A`)(14・・?)
じゃあ咲くちゃが三十路になったときやっと今の咲くちゃと
同じ年代になるのか・・('A`)

  ODA #- URL

出産おめでとう( ^_^)/□☆□\(^_^ )
貯金するなんて偉いな~(T_T)
又今度めいぽで遊ぼうな(≧ω≦)b

No subject  咲藍 #- URL

>癒さま♥

小説トカ意外に高いよね(´・ω・`)
お小遣いなくなっちゃうヽ(゚Д゚;)ノ!!


>粉雪姫さま♥

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
自分の子供でもおかしくない年頃なんだよね・・w
将来自分の子供のために頑張る゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。w
写メ載せといたよ(・∀・)名前わまだみたいww

もお手伝いわしんどい(ノω・、) ウゥ・・・
とりあえず・・頑張ります(つд∩)シクシク 


>ジャロさま♥

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
15だと思うwwww
三十路のお姉ちゃんてかわいそうだよねwwww


>ODAさま♥

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
偉いでそでそ(*´σー`)エヘヘ
またメールしてくれたらINするねーw
秘密にする

trackback

http://saakuuraa.blog76.fc2.com/tb.php/80-ae02a52e
TOP
