スポンサーサイト


20061211142309.jpg


赤ちゃんの写真... Σ(゚ω゚)
クリックしたら大きくなるんでΣq|゚Д゚|pワオォ
ちょっと晒すの抵抗が・・・・
裸やし余計かな(ノω・、) ウゥ・・・

予定日が1/20なんやけどー
色々あって12/11に生まれましたヽ(´ω)ノフフ
1ヵ月ちょい早いし未熟児なんよね
でも2200㌘わあるらしいし安心
そぉいやうち3290㌘トカで生まれたらしいヽ(゚Д゚;)ノ!!
かなりでぶううう・・・

まぁ赤ちゃん見てるとほしくなった(*´σー`)エヘヘ
誰かうちと結婚しよっかwwww


今日わ特になんもしてない(´・ω・`)
てか今から受験勉強だあああ
いい加減しろーって話だね

もおやだやだ><
((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
スポンサーサイト

comment

No subject  ODA #- URL

ちゃんと○○○あるねwww(
予定日よりかなり早いな~ww
俺ゎ兄or姉欲しいな;;
結婚しようか><(r

No subject  ジャロ #92.l/qwY URL

立派なものが下半身に・・w
名前は決まった??
元春?(ry
てか14才の母の主人公も出産したよーーww

No subject  ぽん #- URL

赤ちゃんおめでと♪♪
予定日1ヶ月以上早ぃねぇ!!
これ聞くと、昨日の14才の母思い出したよw
名前決まったら教えてね☆

No subject  癒 #- URL

2200㌘とヵちっちゃぃね--!!
これヵらお姉ちゃんとしてガンバだね!!

No subject  咲藍 #- URL

>ODA様

え... Σ(゚ω゚)
チェックしたんだ><
うちもお姉ちゃんほしいな(・∀・)♥

結婚してくれるんd(ry


>ジャロ様

やっぱ見るトコわそこなんだ><
名前わたぶん・・・決まってるらしいよΣq|゚Д゚|pワオォ
元晴だったようなヽ('A`)ノ
14歳の母見たよっ... Σ(゚ω゚)
なんか次最終回だけど死んじゃうのかな;


>ぽん様

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
色々事情があって・・・早いんやけどねヽ(゚Д゚;)ノ!!
名前わまた日記に書くネーっ♥


>癒様

ちっちゃいネェー(´・ω・) (・ω・`)ネェー
未熟児やしねっ(ノω・、) ウゥ・・・
頑張りまぁす(*´д`*)ハァハァ

秘密にする

trackback

http://saakuuraa.blog76.fc2.com/tb.php/81-05460389
TOP
