スポンサーサイト


結構暇じゃないのに
更新してますヽ(゚Д゚;)ノ!!

昨日わ勉強してたら・・
ピ-ンポ-ン
AちゃそとMくんでしたヽ('A`)ノ
結局Aちゃそと12時くらいまで爆笑してた-っ
んで爆睡して更新無理やった

朝も7時7分起床・・
普通に起きても遅刻ちゃうけど
洗濯しなあかんし遅刻だっ(・´ω`・;A アセアセ
とゆうことで-結局洗濯しただけで
干せなかったとゆ-・・
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

今日から個人懇談なので
45分授業で4時間∩( ・ω・)∩ばんざーい⊃( ・ω・)⊃

うちわ今日の予定やったけど
今回で進路決定になるんで・・・
一応母親がいた方がいいとゆ-ことで水曜に変更っ
ママァ・・・・・・・ヽ(´Д`)ノわ月曜退院!

うちわやっぱ受かる可能性低いみたいっ
体力テストも微妙で頭も微妙やしヽ(゚Д゚;)ノ!!

やばすやばす!
今更危機感キタ━━(`Д⊂)━(⊃Д´)━(⊃Д⊂)━━ッ!!!

とゆうことで-
苦手な英語やりまくって・・
数学の問題ときまくって・・
古文と文法理解するヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

模試の結果返ってきたけど
公立の普通科てゆ-の?
判定だったおw
ヾ(o・ω・)ノわーい!

ネタあったと思ったのにないよ(ノω・、) ウゥ・・・
明日わN高校っ
また顔売ってくるのん

うちほんまに頑張るからね(*´σー`)エヘヘ
スポンサーサイト

comment

No subject  癒 #- URL

俺も去年の今頃ゎそんな感じやたよ~~
入試前はみんなヤバイって思うもんやから気にしない!!!
俺も結構厳しいってゆわれてたけど受かったしね!

ちなみに俺は模試で志望校のとこA判定一回しかなったことなかったです!!

No subject  ODA #PEzb7U0I URL

綾と言い庵と言いA判定とかやばああああ
俺9教科23あれば行けるんだけどwwww
俺も今週45分で4時間だったよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

  咲藍 #- URL

癒さま

ならいっか(´・ω・`)
うちの第一志望かなり危ないんだお・・
受かればいいな... Σ(゚ω゚)


ODAさま

A判定∩(´∀`)∩ワァイ♪
9教科わー40狙ってるおヽ(゚Д゚;)ノ!!
秘密にする

trackback

http://saakuuraa.blog76.fc2.com/tb.php/82-317d9971
TOP
