

病んでます病んでます。
それでも気分をあげよーと頑張っております。

悩んでてねー
すっきりしないからお風呂入って
色々考えてたら考えまとまった。

人との関わりわめんどくさいけどー
人と関わってな毎日の刺激がないことに気がついた。
そんな人生おもんないしいつか笑える時を待っとく!



そんな2日分の日記っ

てかイライラしてきた。
昨日わ酒パしたんだ、確か。

かなり飲んだけどあんま酔えなかった。
今もアルコール依存症。
飲みたくてしょうがない。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
昨日飲んだのわー
カロリとかカクテルパートナーとか、
あと銀座カクテルとかニッカとか(*´σー`)エヘヘ

ニッカわまだ飲めるんだなー♥

煙草わ絶対しないって決めてるけど
お酒わやめられないんだな(´・ω・`)・・

酒ぱわ楽しかった-!
次わ彼氏さんとするんだ-!


ほんで帰って洗濯とかして
京都駅-っ

ポルタとか行ったんだな
あとツリーと・・・
20061217124625.jpg

はい毎年恒例ー
今年のクリスマスは冬期講習で終了。

ほんで靴下買った(・∀・)
めちゃかわいいスヌーピー♥
20061217141104.jpg

20061217141209.jpg


上の靴下わー
スヌーピーのとこが銀色なの><
下の靴下わー
小さいワッペンと黒地に柄が気に入った!

まーお買い物楽しんで
家事して語って寝て病院行って
お母さん幸せそうだった。
明日退院らしいですー。

常家に1人できちがいなりそー
寂しがり屋なんで(´・ω・`)
誰かにかまってもらうとかしな死にそー
常誰かにスキンシップ求めてます: 。・゚・(ノε`)・゚・。

お酒のみたーい
もおアルコールにハマりそ><
自制心がたもてん

とりあえず・・・Aちゃそに会いたい(´・ω・`)
今日24時間一緒にいたんやけどね

(ノω・、) ウゥ・・・

comment

  ジャロ #- URL

あーw銀座カクテル俺も飲みたいwww
CM見てるとかなりうまそーなんだけどww
でものんべぇーは駄目よw('A`)

  咲藍 #5KTh30no URL

>ジャロさま(;→㉨←)

銀座カクテルねー
ほんとジュースみたいだよwwww
アルコール7㌫もあったのに... Σ(゚ω゚)

のんべぇーわいいのよ♥
秘密にする

trackback

http://saakuuraa.blog76.fc2.com/tb.php/83-2d2faaf2
TOP
