

こんばんわっ

昨日と今日のことまとめて
更新したいと思いますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

まず・・
昨日わね01時まで学校
ご飯らしきもの食べて
友達から遊びの誘いがきたからいてきた

ぷりくら撮ったけど
うちいかつ-(`へ´*)ノ
絶対男顔やと思うねんけど・・-?
えへへっ

マクドとー
サティとー
鯛焼き屋とー
携帯屋とー
TSUTAYAとかとか(・3・)

食べまくったのよんっ♡

ほんで帰ってご飯食べて
ごろごろしてたら多分寝てた-っ!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今日も01時で学校終了
ほんで03時まで爆睡(ρω*)ノ~オヤスミ

3時半から三者面談。
今日で進路決定なのだーっ

国/5
数/4
社/5
英/4
理/4
音/4
美/4
技家/5
保体/5

だお□_((ヾ(・ω・*)カタカタ
1つだけ上がったんだっ♡
この成績大切やし上がってよかった!

ほんで昨日のマラソン大会わー
110人中?26位だおおお
これでもいい方(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
7キロ短かったよwww

((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё

comment

  ODA #- URL

ごめn><最近忙しくてコメントできへんかった;;
(綾ゎTUTAYAまで食べたのk(ry
てk後ちょっとでALL5じゃん><
ヤバスギエロスg(ry
やっぱり保体5だねwwww

  咲藍 #5KTh30no URL

ODAさま

食べないし><
ALL5までまだまだだし><
えろくないし><

えへへ♥
秘密にする

trackback

http://saakuuraa.blog76.fc2.com/tb.php/85-c2255596
TOP
