

こんな時間に更新だ-
今日の経緯を。

まず7時半に起床。
自分が何故布団で寝ているかさえも分からない。
必死に用意してお風呂はいって
遅刻ぎりぎりで学校到着うー。

ほんで音楽と社会。
今年最後の授業を受けて・・・
(2期制は授業があるんですヽ('A`)ノェェェ マンドクセ)

ほんで終了式。
長い話を聞いて..賞状の受け渡しみて..

ほんで大掃除。
まったくもってやらんかったさ。
Tさんがやってたけどその輪に溶け込む事わ難しかった><

ほんで帰って
ご飯ばか食いいー。

ほんで勉強しながら寝てた。

ほんで勉強開始してお風呂はいって
ほんで遊びに行ったのよーん。

ほんで寒いし走りながら&電話しながら帰宅。
彼氏さんと電話してたけどー
途中で友達にかわられて(´Д`).∴カハッ

ほんで寝たいなーと思いながら
おこたでごろごろしてたけど眠れない。

ほんで彼氏さんから電話。
それからずっとメール。

メールの間ずっと勉強!
文法わーあと助詞と助動詞だけ。
最近文法ばっかやってたもんねー。

でわ、ほんでが多い日記でしたっ
((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё

comment

  ODA #- URL

大掃除つまんないよね><
ずっとワックスがけしてた所でみんなを倒してたのゎ内緒(
文法ってなーにー(死
秘密にする

trackback

http://saakuuraa.blog76.fc2.com/tb.php/88-6cea1523
TOP
