

頭痛いヨ☻

引越しもいよいよッかんじです
タタタタタ…(((((*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ

9/27(水)

なんか荷物は午前中に引越し屋が
詰めてくれるらしいですー。

その頃はうちは学校
午後に新しい家に帰るッてなかんじで・・。

学校近くなるし嬉しいヨ


そんな感じで
ドキドキワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)p


---------------- 8×キリトリセン ----------------


今日の起床時間

7:35

遅刻とみせかけて
遅刻じャないです。

女やけどうちは用意早いもーん!

ウー c(`Д´c)


でも友達のせいで遅刻になったけど。
元カレとか彼氏の話は聞き飽きた(;゚Д゚)

んで数学とか半分やる気ナシ

もーうちは病んでる。
死にそーな顔で授業受けてて

とりあえず・・
給食ヽ(○´3`)ノ

んで合唱コンクールのリハ?
してたよー。

KちゃんNくんMくんおもしろいwwww



んで!
重要なんここから

今日はマネ初日。

紹介しんでいいって言ったのに
紹介されたし

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ


でも中・長の男子は礼儀が+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

短距離全般男子最悪。
後輩のくせに返事ぐらいしろって話。

ペース走てゆうMENUでさ
1周ずつタイムなんだよね・゚・(PД`q。)・゚・

しかも4つに分けて
タイムとらなあかんし大変・・。

もー(´・д・`) ヤダ

でも楽しかった(b^゚)
明日カラも頑張りますーッw


そんな1日でした。

悩みたくないよー。
ホンマにしんどい(;゚Д゚)

どうすればいいのか分かりません!
まーまだ大丈夫


(∩ω・。)ノシ バィバィ

mb-cgi7451-1.gif


comment

  ODA #- URL

悩みたくのならいならなその悩みを誰かに聞いて貰おう!!
そうすれば少しゎ軽くなるはずだょ!><

  咲藍 #- URL

ODA様

誰かに聞いてもらえたら
楽なんだけどねーッ(・∀・)

負担かけちゃうからダメなんだーw
秘密にする

trackback

http://saakuuraa.blog76.fc2.com/tb.php/9-3d5a9b5c
TOP
