

めいぽおもしろかった(´∀`*)ウフフ

SSないぽー
×└|勹└|_φ(・ω・`)>*

うちの家わこんなケーキ
20061224194346.jpg

おいしそうちゃう!?
今年わ意外に豪華だったな(・∀・)
ご飯わ、ピザとケンタとサラダヽ(゚Д゚;)ノ!!

ほんでAちゃんと遊んだ

ドンキ行って遊んでた( ´∀`)
ドンキておもしろいよね-!

サングラスかけて写メ撮ったけど
うちやばいΣΣ(゚д゚lll)

Aちゃん:かわいす
   うち:かっこよす

ほんまに><
彼氏さんにも男に見えたとか言われた
この写メ裕樹に送ってみよかな(´・ω・`)

最近アルコール依存やわ... Σ(゚ω゚)
酒ぱしたいよー。

とゆーことで冬期講習
明日もだるいな・・・・

もお寝るね(´・ω・`)
コメント明日かえします。




comment

  ODA #- URL

写メかも~ん(≧ω≦)b

  咲藍 #- URL

ODAちゃん

送っちゃおうかな><
でもはずかし(*´σー`)エヘヘ
秘密にする

trackback

http://saakuuraa.blog76.fc2.com/tb.php/90-1c129b47
TOP
