スポンサーサイト


今日わ機嫌いいし
いっぱい書くつもりなんでよろー

てかねっ昨日10時に寝たけど
今日も冬期講習中に眠くなった
○o。.(´c_` *)zZZ.....

感想的に言うとね、

国語:まだこの先生は好き
数学:教え方あんまりやけど好き
社会:もっと字大きくしてほしい
理科:先生もっと頑張ってほしい><
英語:声大きく話して欲しい

右目がコンタクトつけても悪いので
一番後ろ(´・д・`) ヤダ・・・

まー3日目終了ヽ(`Д´)ノ

ほんで帰って爆睡して
お母さん帰ってきて
起こされた( ゚Д゚)ドルァ!!
うち起こされるとかなり機嫌悪くなるんよね
特に眠いときうるさい人に起こされた時とかー

マフラー×02買ってもろた
20061226200236.jpg

う゛ぃとん
ばーばりー

ぱちもん(´∀`*)ウフフ
2つ合わせて3000円ちょい(´∀`*)ウフフ

本物もいいけど
まだ子供&ぱちられたらやだから
ぱちもんでいいのねー(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)
今度わ財布買ってもらいます!

そんなんでお風呂はいって今だおお

相変わらず・・・ネタわなしヽ(`Д´)ノ
さらばっ(・3・)
スポンサーサイト

comment

  癒 #- URL

俺も視力0,2ぐらいしかないから授業見えないんですYOっ!!

  ジャロ #92.l/qwY URL

本物のブランドかと思って
うわすご!とかおもたw

  ODA #- URL

俺が起こしても機嫌悪いかな><

  咲藍 #5KTh30no URL

>癒たん

うちもそんなもんヽ(`Д´)ノ
見えないのってほんとイライラするよね!

目細めるのも目疲れるし(`へ´*)ノ


>ジャロさま

本物だったらいいのにね><
彼氏に貢いでもらっちゃお☆( ゚Д゚)b ぐ

えへへ♥


>ODAちゃま

あの時わ起きてたよw
全然機嫌よかったy(ry
秘密にする

trackback

http://saakuuraa.blog76.fc2.com/tb.php/92-cb713d86
TOP
