スポンサーサイト


ずきゅ-ん

くりすますとゆ-ものわ
あっとゆう間に過ぎて行きましたね
一応2日間ある行事なにの・゜・(PД`q。)・゜・
個人的にいヴの方が好きです-

そんでもってお正月。
うちの家片親だけだしお年玉が少ないとゆう現実。
2万あったらいいな(´;ω;`)ウゥゥ
みんなケチりすぎヽ(`Д´)ノふん!

姫たんの日記にもあったけど・・・
お雑煮わやっぱ・・・白味噌
うちの家族みんな白味噌好きです-
10日過ぎてもお雑煮家族なんです。

関西わやっぱ白味噌だよね(●´ω`●)ゞエヘヘ

年賀状わーあと宛名書くだけ。
もおめんどくさいし・・その他に書くのもめんどくさい。

キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!ら返すことにしよ!


今日も冬期講習で
帰りに友達の家いてきて語ってきた
愚痴とか世間話とか雑誌みたり色々食べたり・・・

おもしろかった(・∀・)
Aちゃんとわやっぱ違った-。

明日わ最後の講習で
コンタクト+眼鏡持参で行くZe(`Д´) ムキー!
これでやっと見えるかもしれない!

ほんで・・・いい加減勉強しなやばい
やばいぜやばいぜええ
受験生にお正月わないよ!お年玉わあるけど!

1月4日~6日が楽しみ(´∀`*)ウフフ
買い物行ったりボーリング行ったりできればいいな!

てかその前に1月1日に・・・
福袋
うち勝ち取って来るよよ
1万円で・・5着ぐらい!?
まー親の協力もあるんで!頑張る!

ほんでクリスマスプレゼントやけどー
みんな何もらいました-!?

去年わお金もらったけど
何か味気ないしね(´;ω;`)ウゥゥ
HYのDVDが欲しいのでー
それ買ってもらおっかなって

ほんで仲宗泉(?)さその詩集がほしい!
今日ちょっぴり立ち読みしてきたけど・・・すごいヽ(゚Д゚;)ノ!!
お年玉で買っちゃおう!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今年のお年玉わ残らないかも・・
デート代で使い切ってやる><

てか
20061227224656.jpg

う゛ぃとんもらったお(・∀・)

これわ本物。
○万円するやつですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
長財布゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
でも長財布使うほど札ないんですけど!!
今札持ってないんですけど!!!!

とゆ-ことでわーい!

そんなもん(´∀`*)ウフフ
今日わ長い日記だったおおお

ほんとわ更新しないつもりだったんだけどね!
んじゃ((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
スポンサーサイト

comment

  ODA #- URL

本物だ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今年のXMASゎ楽しかった!!

  ジャロ #- URL

福袋ー('A`)
俺も白熱しようかな・・w

  ぽん #- URL

いぃ財布やなぁ♪♪ちょぅだぃ((ワロス
冬休み勉強も大変やけど、楽しんでなぁ!!

  粉雪姫 #GsbZZxQM URL

やっぱお雑煮は白味噌だよねぇ~w

咲くチャンの住所わかんなくなったから、
年賀状出せなくなってごめぇ~ん(>_<)
めぇ~るするねw

  咲藍 #OtX96/3Y URL

>ODAさま

本物だよよ!
今年のくりすますわードンキ行った><


>ジャロさま

一緒に白熱しよっか><
男の福袋より女の福袋合戦の方が
すごい気がするヽ(゚Д゚;)ノ!!


>ぽんさま

あげない><
たのしんできまっ(・∀・)


>姫さま

だよね(´∀`*)ウフフ
白味噌好きやもんw

めぇる待ってる(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
秘密にする

trackback

http://saakuuraa.blog76.fc2.com/tb.php/93-3c01f705
TOP
