


おはよーございますぅー
朝から天気がいいので更新です。

といっても
なんもしてないです。

やっとこさ冬期講習が終わりを向かえ
最終日にテストをしました。
その感想でもヽ(゚Д゚;)ノ!!

国語:3問しかまちがってない(´∀`*)ウフフ
数学:もーやばい
英語:もーやばい
社会:びみょー
理科:びみょー

うち文系だから国社が得意だなー
でも試験わ国数英なんだけどヽ(゚Д゚;)ノ!!

やめてほしいー
あとついに・・・1ヵ月... Σ(゚ω゚)

ちゃんと勉強するー
メールもひかえよっと。

31日の夜遊んで寝んと
1日の朝から福袋
2日にクラスで初詣

あとわ・・・彼氏さんと遊ぶくらいかなぁ

でもお正月わ楽しみ!
カニ鍋とおおおおおおおお
白味噌雑煮とおおおおおお
お年玉とおおおおおおおお
福袋(・∀・)


わーい
ばいばーい!

comment

  ODA #- URL

後1ヶ月ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
綾ならきっと合格出来るよ!!

  癒 #- URL

2007年もいいこといっぱいあるといいねっ!

今年最後のコメントでしたv

  咲藍 #- URL

ODAさま

裕樹もp(´∀`q=p´∀`)q ガンバッ!!
うちわ今無気力だー


癒さま

去年わコメントいっぱい((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
今年もよろしくぅー!
秘密にする

trackback

http://saakuuraa.blog76.fc2.com/tb.php/94-b43eca5d
TOP
