スポンサーサイト


おけまして
おめでとうございますー。

2007年でございます。
今年もI♥KAELAをよろしくお願いしますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

31日年越ししようと
伏見稲荷大社にいてきました。
さすがに時間早すぎて・・・人少なっ

20061231205506.jpg


一応有名なんやぞーヽ(`Д´)ノ

結局11時頃帰宅
年越しそば食べながら田村亮くんの
ドッキリ見ながらあけましたーです。

ほんですぐ寝て今日。
朝8時半頃起きてねねね
20070101085550.jpg

おせちと雑煮っ
白味噌うまいんだなー

ほんで福袋いてきたよ
なんか色々さまよって結局1Fです
とか言われて最後尾に並んで・・・

「お並び頂いている中、売り切れの可能性がございます・・・」

みたいなことを何回も聞いてヽ(゚Д゚;)ノ!!
買えるかなーってお母さんと並んで
1時間半待って余裕で買えました... Σ(゚ω゚)
20070101160747.jpg

待たんでもよかったし(ノω・、) ウゥ・・・

ほんで上で服1枚買って・・・
((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё

ほんで家で爆睡して今。
お年玉誰からももらってません。
年賀状も少ないしー

すんすん(・∀・)
みんなあけおめメール((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
スポンサーサイト

comment

  癒 #- URL

あけましておめでとうございます~~

家も今日白味噌のお雑煮食べたょん♪

ウマーゃったwwww

  ジャロ #- URL

あけおめーw
俺も今日きた年賀状少なかった;
福袋どーだった?

  裕樹 #- URL

めりくり~♪(ぇ
白味噌食った事無いや><
いつか作って^^
(年賀状誰にも送ってない罠

  咲藍 #/2CD/BNk URL

>癒さま

あけましておめでとお-(・∀・)♡
白味噌うまーだよね... Σ(゚ω゚)


>ジャロさま

あめおめ-(´∀`*)ウフフ
福袋最悪だった(´;ω;`)ウゥゥ
来年からいらないやー;


>裕樹さま

めりくりヽ(゚Д゚;)ノ!!
白味噌うまいよーw
彼女につくってもらいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



秘密にする

trackback

http://saakuuraa.blog76.fc2.com/tb.php/95-82ebbb80
TOP
