スポンサーサイト


イベントわ嫌いです(´;ω;`)ウゥゥ

その日わ楽しいけど、
終わったら(´・ω・`)ショボーンってなっちゃうし・・

お正月も1日終われば
あとわ三箇日?まで雰囲気的なもので
周りの人等が仕事始まると雰囲気もどっかいくし

誕生日もその日だけみたいで
嫌やーΣ(´ι _`;)

多分欲張りなんやろね!


冬休みの宿題なんか手つけてないし
受験勉強もまったくしてないし・・・・

今日わお年玉使おうと
漫画とたこ焼き買って(´∀`*)ウフフって状態でした

まー
携帯封印しま(。´Д⊂) ウワァァァン!!

勉強の休憩時間だけ
電源つけるとゆーことで!


うち怒ってるしヽ(`Д´)ノ
怒りを勉強にぶつけてきまヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

comment

  ジャロ #92.l/qwY URL

あー俺も書初めしなきゃなー・・('A`)
見本なぞろうかな
俺も受験勉強してない;
やる気でない!;
てか僕等がいたこの前終わっちゃったしー;
木曜深夜の楽しみがぁ・・;

  咲藍 #- URL

>ジャロすん(´∀`*)

書き初めめんどかったよ(´・ω・`)
墨汁なくなって、途中墨ですったしヽ(`Д´)ノフン

うちも昨日まで無気力やったけど、
夢で誰かに勉強しろ言われて目覚めたwwww

僕等がいた終わるん早いネェー(´・ω・) (・ω・`)ネェー
漫画わ丁度おもしろいとこだおwww
秘密にする

trackback

http://saakuuraa.blog76.fc2.com/tb.php/97-7c3f1969
TOP
