

20061108_215295.gif


眠たいです

昨日4時半とかに寝たしね。
遅くまで勉強してたとゆー疑惑(´∀`*)ウフ?

途中で兄ちゃそに

「おごってやるからコンビニ行こうZe」

と言われたのでの後ろ座って
コンビニまでぶうーん。

100円のもの買ってくれて
140円のもの買わされました。

損してるんやけどっ(´∀`*)ウフ?

お菓子とー
ジュースとー
雑誌とか買って帰宅。

久々に雑誌とか買ったけど
今時の子わすごいねー
とゆー感想!読み漁ってた(*´σー`)エヘヘ

ほんで寝て・・・

起きて朝ご飯
1日から今日までずっと朝ご飯雑煮だったり
白味噌うまー

ほんで本屋いてきたっ
20070104131743.jpg

いーずこと、仲宗根泉さその詩集買ってきた
恋愛ってすごいなって思った(´∀`*)ウフフ

付き合ってると好きって薄れてくるよねー
失った後に気づくもんなんよねー。
そぉ思うと、今の恋を大切にしなきゃと思います。

えへへ

ほんで社会の勉強っ
20070104171501.jpg

年表をね、日本と世界で比較して書くの
そうしたら年代とかややこしいのが縦に並ぶしー
整理されて結構うちには分かりやすくなった。

紀元前~大日本帝国憲法まで進んだw

今から文法の最後の助動詞のまとめ!
結構前向きにいくと勉強て楽しいもんですおー

がんばりまー!

comment

  癒 #- URL

めっちゃやってるやん!!!
俺なんか一日1時間か2時間ぐらいやった気する;;

  ODA #- URL

失った後に後悔するのゎ一番良くないしね(≧ω≦)b
俺も今の彼女を大切にするよ(*^_^*)

勉強俺3時間しかやってないや(T_T)
入試あらへんし(笑)

  咲藍 #- URL

癒さま

うち全然やわ(´・ω・`)
口だけやしなー・・・



ODAさま

大切にしてね!
うちもほんまに大事にする(´∀`*)

3時間とか十分!!!!!
秘密にする

trackback

http://saakuuraa.blog76.fc2.com/tb.php/99-49a698db
TOP
