

こんにちわヽ(*゚∀゚*)ノ
真面目に更新再開しようと思います!
てか陸上日記にしちゃおかなー。
毎日ネタあるか不安なので(´_`。)グスン

ほんで、
今日わオフ会してきました(・∀・)

姫たんのも見てきたしっ
ご飯もごちそうになりました(*´m`)ムフフ

お祝いももらったよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
20070401172352.jpg

クローバーの時計

開けるとねー
20070401172751.jpg

こんなん゚+.(*ノェノ)゚+.

教室に時計ないし丁度+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
筆箱につけて、時間見ます

デザートも一緒に食べました(*゚д゚*)
バナナ切れてたみたいw

ほんでネカフェ!
楽しかった(*´ω`*)

漫画もあるし、フリードリンクやし、
ネットもできるし楽しめた(*´m`)ムフフ

途中シロフィー呼んで
来てくれたのでしゃべったりしましたw
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

短かったけど楽しかったです!
姫たんありがとーっ(*´ω`*)

うちわ陸上頑張る!弱音吐かん!
とゆーことで明日も更新します!(((予定(´・ω・`)

弟でかなったよ

20070327164803

どうもです

全身筋肉痛やわ…。
並大抵の練習ちゃう

UPの基本だけで過呼吸直前
今日の補強とか..鬼

「ハムから上げる
ハムてどこやねーんってな
正解わハムストリング

先輩の顔と名前一致させなあかんし、
練習慣れてメニュー覚えなあかんし、
友達とかゆーてる場合ちゃう

毎日毎日必死
スポーツ推薦やし部活やめられんし

根性やんか
体脂肪-5%くらいしてそう

筋肉やばいで
触ってみる?とかゆーて。

髪の毛切りにいかな
嫌やなあヾ(・・)ノ

明日からオフやわわ
姫たんと4/1に会う予定

選抜高校野球


つけてるわりにわ
で更新中っ

だってな、だってな
絵文字楽ちんなんやもん
コメント返せんときあるけど
ご了承くださいっ

てかフィギアスケート
安藤さん1位やしねっ
安藤さんの顔好きやわわー
まおちゃんも2位おめでとん

うちもスポーツがんばろ
一生懸命な姿かっこよす

最近砲丸4キロなったけど
頑張ってるよ
毎日チョコ食べまくりやけど
痩せなやばいねんな

走らなやばす

今日から女の子の日やし
お腹と腰が…
明日からN高行かないかんのに

なんか9:24ってかんじしなーい
朝なんやヾ(・・)ノ

軽く眠たいわあ
ほなばいばーい

採寸

はい、どーも
つけるのめんどくさい
閉鎖しちゃおかな

これから忙しく
なりそーなので

今日わ制服採寸
でぶちーんやわわ

うちのクラス3年間
クラス変わらんしなー‥

友達作らなやっていけまてん
うち苦手やねん、人付き合い

でも一人アドレス聞かれて
してるーd(゚.)b
山田優に似てるねんか可愛い

まー頑張ります

携帯でサイト作ったんだ
更新楽しいし(*´m`)ムフフ

あほショットばっかり
見られてると思うと恥ずかしいけどー
ま、いっか(´_`。)グスン


もー結構病んでます。
これから高校大変・・・・。

勉強と部活の両立っ
なんか顧問の言うとおりになってて
それがんめっちゃ嫌。

うっとうしい。
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

明日ジャロ様と会えるかも!
てか明日N高だ!

てゆうか部活いてきま!
急遽変更したけど!
<<PREV  TOP  NEXT>>
